メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

婚活で最も重要な〇〇について~婚活ブログ~

  • 婚活のコツ
あおぞらマリアージュ「婚活で最も重要な〇〇について~婚活ブログ~」-1

目次

  • プロフィールの内容が婚活を左右することも
  • 成婚率が高い結婚相談所との実績を評価されました

プロフィールの内容が婚活を左右することも

成婚率に自信があります!1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュの安部です。

今月と来月に成婚退会を控えた会員さんがいて、年末に向けて交際がどんどん盛り上がっております。

ですが、嬉しさに浸っている時間も僅か、すぐに新しい会員さんの活動も始まります。

先ほども入会の決断をされた会員さんが新しくお仲間に入ることとなりました。

こうやって成婚・入会を繰り返しながら何年もこの仕事をやっていると、婚活者の傾向と対策のようなものが年々変わっていることを感じます。

同じような感覚でやっていることもあれば、新しいことにチャレンジしていかなくてはならないことも沢山あります。

10年前なら電話がメインだったけど、今はlineが日常のコミュニケーションツールであるように、プロフィールの内容1つとっても、どのように表現していくべきかということが違ってくるんですね。

もちろん写真のポーズや服装なんかも流行りを取り入れていくことで成立しやすくなります。

活動が順調なら良いのですが、そうでない場合は、プロフィールや写真を見直すことも必要です。

自分を表現する一番のポイントがプロフィールです。

プロフィールによって出会いの内容が違ってきますので、力を入れて作成することをおススメします。

成婚率が高い結婚相談所との実績を評価されました

あおぞらマリアージュ「婚活で最も重要な〇〇について~婚活ブログ~」-3

IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店約2,300社の中で成婚率、成婚者数共にトップクラスとの実績を評価され、約200人の仲人さんに「高い成婚率を出す為のサポート」についてお話させて頂きました!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/22561/

2019年上半期、入会部門、成婚部門共に高い実績との評価でIBJからW表彰されました!

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21622/blog/20223/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案