メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

バタバタでも家族ってやっぱりイイ!

あおぞらマリアージュ「バタバタでも家族ってやっぱりイイ!」-1


早く結婚したいあなたの一番の味方 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。



今日は私の話ですが、私には子供が二人います。

今夏休みなので、子供たちが日中からいてバタバタ騒がしいです。

毎日慌ただしい日々を送っています。もっと一人の時間が欲しいなぁなんて思うこともしょっちゅうです。

先日仕事の為、夫に子供たちを預けて2日外泊をしました。


久しぶりの外泊でとても自由にのんびり過ごすことが出来ました。

でもね、一人だとなんだか物足りないような寂しい気持ちになってきたんです。

夫や子供たちのことが気になって仕方なくなりました。

毎日慌ただしいけれど、家族がいるから頑張れるんだなって気付きました。


幸せって当たり前のようで当たり前じゃないんですよね。

こんな私だから、結婚したい、家族が欲しい人の気持ちに共感しお手伝い出来ると思っています。

結婚して子供も生まれたらバタバタの生活になるけれど、それも幸せの形です。

結婚したいあなたのお手伝いをこれからもしていきますね!


あおぞらマリアージュ「バタバタでも家族ってやっぱりイイ!」-2        


※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。              
是非覗いてみて下さいね。) 



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案