メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

【婚活あるある】一方通行な交際について

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
あおぞらマリアージュ「【婚活あるある】一方通行な交際について」-1

目次

  • 自分に気持ちが向かってない人の特徴
  • 1年以内の成婚を叶える婚活テクニック

自分に気持ちが向かってない人の特徴

大好きと思える人との1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュの安部です。

好きになってしまう人は、なぜか自分に好意を寄せてくれない相手ばかり・・・。

・忙しいのを理由にデートの誘いはいつも自分から

・好きな場所でいいよと相手任せなデートプラン

・lineの連絡は苦手だからと一切しない

など、交際に進んでも一向に進展しないカップルもいます。

これは、特に女性あるあるな話です。

ガツガツアピールしてくる男性は苦手で、そっけない人ほど惹かれてしまう・・・。

『嫌われてはいないようだけど、仕事が忙しそうだし、私から連絡しないと彼は誘ってくれないのよね・・・。』

振り向いてくれる可能性もあるけれど、そうでない可能性もある、という現実を受け入れなくてはなりません。

例え、振り向いてくれたとしても、貴方のことを大切にしてくれるかどうかは分かりませんよ。

あなたのことを大切に想っていて、距離を縮めて親しくなりたいと思っていたら、どんなに忙しくても連絡するし、短い時間でもデートしようと思うはず。


振り向かない男性ほど魅力的に感じてしまいますが、恋活ではなく婚活ですよね?

結婚したいなら、やはり自分が幸せにしたい、そして自分を幸せにしてくれる男性を選ぶべきです。

特に魅力的な男性は、他の女性からの申し込みも殺到するので、優柔不断になりがちです。

結婚は生活ですから、ドキドキしっぱなしのスリルある恋愛より、一緒に居て安心できて、穏やかな気持ちでいられる相手を選んびましょう。


1年以内の成婚を叶える婚活テクニック

あおぞらマリアージュ「【婚活あるある】一方通行な交際について」-3

2019年上半期、入会部門、成婚部門共に高い実績との評価でIBJからW表彰されました!



無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

あおぞらマリアージュHP
東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案