メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

婚活ファッションのコーデに悩む方必見!

あおぞらマリアージュ「婚活ファッションのコーデに悩む方必見!」-1

目次

  • ファッションレンタルの定額制サービスを利用
  • 1年以内の成婚を叶える婚活テクニック

ファッションレンタルの定額制サービスを利用

大好きと思える人との1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュの安部です。

最近は定額制サービスなるものが流行っているようです。

その中でも婚活に身近なものを今回ご紹介していきたいと思います。

婚活ファッションに悩む女性必見ですよ!

普段は黒やグレーなど、仕事メインで地味目な洋服が多いという方は婚活で利用できる服が意外と少ないと言います。

実際に会員さんの手持ちの服を見せてもらうと、本当に少ないと感じます。

新しい洋服を新調するのは高いし、婚活用だけに買うのも勿体ない!!と考える人もいるでしょう。

そんな人のために定額制のファッションレンタルサービスがあるのをご存じですか。

何社かありますが、その中でもおススメなのがエアークローゼットです。

専任のスタイリストさんが好みの洋服や傾向から選んでくれるサービスです。

婚活で着たい、デート用など、希望を伝えることもできるので便利です。

洋服選びに自信が無い方、婚活でどんな洋服を着れば分からないという相談も聞いてくれるようです。

毎月の定額制で、高いコースでも9,800円です。

月に何着も借りられますから、色々なデザインや色に挑戦しやすい価格ですよね。

是非参考にしてみて下さいね。

最後までお読み頂きありがとうございました。



1年以内の成婚を叶える婚活テクニック

あおぞらマリアージュ「婚活ファッションのコーデに悩む方必見!」-3

2019年上半期、入会部門、成婚部門共に高い実績との評価でIBJからW表彰されました!



無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

あおぞらマリアージュHP
東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案