メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

30代男性会員さん2名プロポーズ成功!(素敵な婚活男子)

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
あおぞらマリアージュ「30代男性会員さん2名プロポーズ成功!(素敵な婚活男子)」-1

目次

  • お一人はハイスペックの心優しい男性
  • お二人目は前向き頑張り屋男性

お一人はハイスペックの心優しい男性

大好きと思える人との成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュの婚活応援ブログです。

週末土日で男性様から2件のプロポーズ成功のご連絡がありました!!

お一人目は30代後半男性で活動期間約5ヶ月の短期成婚となりました。お見事!!


高学歴だけど偉ぶることのない心優しい男性、その上お料理上手というおススメ旦那様タイプでしたので、決まるのも早いとは思っていましたが予想通りあっという間に素敵なお相手様にプロポーズをお受け下さり、今月成婚退会となりました。


こんな男性の奥様は幸せだろうなと思う程、毎回のデートプラン含めお相手女性を思いやる気持ちが強い男性です。

実は事前にお相手女性様から「彼からならどんなプロポーズでも喜んでお受けする」と聞いておりましたが、無事にプロポーズをお受け頂き、私もホッとしております。


素敵な男性はあっという間に決まってしまいますね。

お二人目は前向き頑張り屋男性

お二人目の男性も心優しい男性で活動を前向きにされていたのですが、最初はなかなか合う女性に出会えませんでした。


ですがプロポーズを受けて下さった女性とはお互いに「以前から知っている人のような気がするほど合う感じがする。」と出会った頃から感じたそうです。

そう、このお相手に出会う為にこれまでのご縁に繋がらなかったんだと思いました。


本当に出会うべく人って必ずいるんです。

だから婚活は辞めないで欲しい。

もしあなたがお相手探しを諦めたら、出会うべくお相手も見つからないままになって悲しい思いをさせてしまいますからね。

そして、そして今月はまだプロポーズを予定している会員さんがいます。(ドキドキ)

この時期カップルになるとクリスマス、年末年始と幸せいっぱいで羨ましすぎです!!

まだお相手に出会っていない会員さんも大丈夫、成婚までちゃんと持っていってあげますからね。

成婚された会員さんも辛かった時期を乗り越えて幸せを掴んでいます。

次に続けで頑張って活動していきましょう。


プロポーズが成功した男性会員さん、本当におめでとうございます!



最後までお読み頂きありがとうございました。


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

※1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!
あおぞらマリアージュHP
東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案