メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

味覚が合うって大事ですよ!

あおぞらマリアージュ「味覚が合うって大事ですよ!」-1


早く結婚したいあなたの一番の味方 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。


結婚生活において、味覚が合うってとても大事です。

食事は毎日の事だからです。


というのも私が過去に、手間暇かけてオリジナルのカレーを作った時に、お相手男性からレトルトカレーの方が口に合うと言われてしまったことがあり、とってもショックだったんです。

その男性とは外食しても、食の好みが合わない為にとても苦労しました。

結婚していたら本当にストレスが溜まってしまったと思います。


美味しいものを食べた時に、美味しいねと話合いたいですよね。

男性にご飯を一生懸命作っても、

男性から「口に入れば何でも同じだから」なんて言われたらとっても悲しいですよね。

話が合う、趣味が合う等も大事ですが、味覚が合うかどうかもデートの中で感じていくと良いですよ。

そして女性はお料理が苦手ならお料理教室等で勉強すると良いですね。


毎日一緒に食事を取る夫婦は離婚しないと言いますから。

美味しい食事を作って、それを美味しいって食べてくれるお相手だったら本当に幸せですよね。






あおぞらマリアージュ「味覚が合うって大事ですよ!」-2        


※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。              
是非覗いてみて下さいね。) 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案