メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

婚活お料理イベントご参加ありがとうございました。

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
あおぞらマリアージュ「婚活お料理イベントご参加ありがとうございました。」-1

目次

  • 婚活キッチン盛り上がりました!
  • 一緒にキッチンに立つことで結婚のイメージが湧く

婚活キッチン盛り上がりました!

あおぞらマリアージュ「婚活お料理イベントご参加ありがとうございました。」-2

大好きと思える人との成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュの茂木です。


先日、婚活お料理イベントを開催致しました。

男女6人が一緒にお料理を作りながらコミュニケーションを取っていくイベントです。


普段お見合いですと二人が向かいあってお話をしていくのですが、お見合いの1時間では生活のイメージを湧かせるのは難しいとは思います。


一緒にお料理を作って、違う一面も見れることで別の角度からお相手を見る機会が出来れば・・これまでのお相手選びの基準も変わるかもしれませんよね。

当日作ったお料理は手作りピザ、シーザーサラダ、そしてデザートはチョコバナナクレープでした。


男女がベアになりピザの生地を伸ばしたり、トッピングをしたり、クレープを焼いたりと協力し合いながらお料理を作るのはとても楽しいですね。

一緒にキッチンに立つことで結婚のイメージが湧く

あおぞらマリアージュ「婚活お料理イベントご参加ありがとうございました。」-3

「一緒にキッチンに立った時に違和感がないと思う人は結婚相手として考えられる」と以前の成婚者さんは話して下さいました。

なるほど~、その通りだと思います!

ご参加下さった方は異性とキッチンに立ってどのように思われたのでしょうか。

お料理を作った後は、みんなでお料理を食べましたが、その時間もとっても盛り上がりました。

(初対面の人たちですので、最初からお食事でしたら盛り上がらなかったかもしれないですよね。)

イベントの感想や、普段の生活について、異性のタイプの話等、全員家族のような空間になりお話が弾みました。

イベント後にマッチングもあり、カップルも生まれました。


ご参加下さった皆様ありがとうございました。

またこういった企画もやっていきたいと思います。



最後までお読み頂きありがとうございました。


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

※1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!
あおぞらマリアージュHP
東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案