メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

素直な気持ちを表現してみませんか

あおぞらマリアージュ「素直な気持ちを表現してみませんか」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方   

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部 早苗です。           


お見合いはホテルのラウンジなどで1対1で行うため、緊張してしまう人が多いです。

緊張や恥ずかしさのあまり、そのお見合いが楽しかったのに上手く表現できず、お相手からお断りのお返事が来る事があります。     


お相手の会話も楽しく、共感できるポイントもあった!私は交際希望にしよう・・・と思っていても、それがお相手に伝わらなければ交際成立とならないかも知れません。 


以前あった話なのですが『お見合い中、お相手がずっとつまらなそうにしていた』という報告を頂いたことがあります。   

   


素敵な人だな!お話も楽しいな!と思ったら、ちゃんとお相手に素直に気持ちを表現してみましょう。
お顔も、石のように固くては伝わりませんので笑顔は忘れずに!   


相槌を打ったり、『すごいですね~』『素敵ですね!』など、会話の中で所々楽しんでいる様子を伝えていきましょうね。


ご縁が繋がってお見合いになった方です。

次に繋げるためにも恥ずかしがらずに、素直に気持ちを表現していきましょう。 

 


  あおぞらマリアージュ「素直な気持ちを表現してみませんか」-2

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。     

是非覗いてみて下さいね。) 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案