メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

一緒に共感したり共有することで距離が縮まります

あおぞらマリアージュ「一緒に共感したり共有することで距離が縮まります」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方   

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部 早苗です。           


夏のデートには色んなイベントがありますね。

花火大会やお祭り、海にドライブに出掛けたりするのも楽しいものです。    


お食事だけのデートでも、お二人が話すのが好き!または会話が得意ならオススメしていますが・・・。

あまり会話を得意としない二人の場合は共通する何かを一緒にやることで話が弾みやすくなりますよ!


一緒に同じ景色を見て共感し合ったり、映画を観て感想を言い合ったりすると、お相手の事をより知ることが出来ます。  

イベントを楽しんだ後、一緒にお食事に行かれると会話も弾みやすくなるんです!  


お話するのが苦手だな~と思っている方は是非お試し下さいね。   

一緒に何かを共有して共感しあう事が出来れば、距離もぐっと縮まりますよ。  

 

 


  あおぞらマリアージュ「一緒に共感したり共有することで距離が縮まります」-2

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。     

是非覗いてみて下さいね。) 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案