メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

お店選びどうしよう?~初デートの上手な提案方法~

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
あおぞらマリアージュ「お店選びどうしよう?~初デートの上手な提案方法~」-1

お店選びのポイントと価格帯

大好きと思える人との成婚をを叶える 銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュ カウンセラーの安部です。 



初デートで食事をする時、男性がご馳走することが多くなると思いますが、女性から以下のような残念だった報告が届いています。



・和・洋・中どれがいいか聞かれたので、イタリアンでと言ったら五右衛門だった。

・お店をいくつか提案されたが金額がバラバラで選びにくかった。

・お店まで徒歩15分ぐらいの距離だったが、道に迷った挙げ句ヒールで疲れてしまった。

デートのお店選びに慣れていない男性は、女性が好みそうなお店を選択するのが苦手ですよね。



でも提案しなければならない!!そんなプレッシャーもあるでしょう。



女性にガッカリさせないお店選びのポイント!



まず、お店は食べログなどの写真でお店の雰囲気をチェックしておくと良いです。


HPの写真だと綺麗で雰囲気が良くても実際に行ってみると全く違っていることもありますよね。


食べログだと投稿写真で実際の雰囲気が分かりますから参考になりますよ。


次に、女性が好きそうなお店を初デートで提案するならOZmallを利用してみることをオススメします。


女子ウケするカフェもたくさん掲載されていて勉強にもなりますよ。


そして提案する場合は価格帯を揃えて3種類ぐらいリストをLINEで送ってあげると選びやすいです。


お店によって服装を選ぶ女性もいるので、そういった気遣いが女性の心を掴むキッカケにもなります。


あまり高い金額ではなく、ランチなら1人2000円まで、ディナーなら1人4000円ぐらいが妥当です。


ぜひ参考にしてみて下さいね。




無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。


※1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!
あおぞらマリアージュHP
東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案