メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

お相手に心を開いて婚活していますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
あおぞらマリアージュ「お相手に心を開いて婚活していますか?」-1

自己開示をして信頼関係を深めていく

大好きと思える人との成婚をを叶える 銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュ カウンセラーの安部です。 



どんなお相手でも、心を開いていかなければ親しくなっていくことは疎か結婚相手として意識することすら出来ません。


お互いに自己開示をしながら信頼関係を深めていくのですから。


ところが、自己開示=個人情報のように警戒心が強すぎるあまり、自分のことを曖昧な言葉でしか伝えられない人もいます。


そのような方は笑顔を見せることも抵抗があるようです。


決して本当の自分を知られてはならない・・・。


もしかすると、こんな感覚に襲われているのかも知れませんね。


ガードが固すぎる方が婚活をするとどうなるでしょう?


自己開示をしていかなければ、お相手は不信感を抱いてしまうし、プロフィールだけならお見合いは繋がりますが、例え繋がったとしても交際へと発展していくのは難しいでしょう。


仕事のこと、家族のこと、学生時代のこと、趣味やそれに纏わるエピソードなど・・・。


そういった内容を共有していくことで、相手への信頼が生まれることを忘れないで下さいね。


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。


※1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!
あおぞらマリアージュHP
東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案