メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

結婚を焦るあまり判断を誤ってしまうこと

あおぞらマリアージュ「結婚を焦るあまり判断を誤ってしまうこと」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方   

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部 早苗です。           


婚活はある程度、目標を決めてやるとダラダラせず出来るので良いのですが、目標に向かって頑張るあまり、焦ってしまうことがしばしばあります。   


誕生日までには何とか結婚したい!と思って婚活を始めたとしましょう。

その期間が半年の場合は、その半年間でお相手を見つけなければなりません。 


お見合いもいくつか組めて、色んな方とお会いして行くと思います。 

交際に進む方も出てくるでしょう。 


『私には時間が無いのだから、お見合いも交際もある程度早く判断していかなくちゃ!』と思って、次々お見合いしたお相手をお断りしたり、交際をあっという間に終了させてしまうと、せっかくご縁があるお相手を見逃してしまう可能性もあります。 


お会いしてから気持ちがついて来るまで、女性の場合少し時間がかかります。

最低3回はデートしてから判断してみた方が良いですよ。


始めは何とも思っていなかったお相手を、人柄などを知っていく度に、タイプでない人でも好きになることもあります。 

3回ぐらいまでは楽しくデートをすることに専念して、その後でお相手と手を繋げるかどうかなどを想像してみると良いと思います。


焦っても良い結果は生まれません。

最終的に一人一人きちんと向き合った方が、早く成婚できる場合もありますよ。   

 

 


  あおぞらマリアージュ「結婚を焦るあまり判断を誤ってしまうこと」-2

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。     

是非覗いてみて下さいね。) 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案