婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】あおぞらマリアージュ

結婚相談所で成婚するために必要なこと

あおぞらマリアージュ「結婚相談所で成婚するために必要なこと」-1

相談所での活動はホウレンソウが大事です

大好きと思える人との成婚をを叶える 銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュ カウンセラーの安部です。     


結婚相談所での活動で大切なことは担当者とのホウレンソウです。

報告、連絡、相談ですね。

まず、交際に繋がったらデートの報告は毎回することがおススメです。

報告が無い場合、会員さんが今現在どのような気持ちなのか、またお相手に対してどう思っているのかも分かりません。

デートの報告を毎回するのは面倒くさいかも知れません。

ですが、婚活を早く卒業される方ほどデートの報告や相談はマメです。

そして、どんな部分が気になっているのか、不安に思っていることなども相談していきましょう。

自分一人で抱え込まず、担当者に相談することによって婚活が上手くいくための方法を一緒に考えていくことができます。

積極的にホウレンソウすることによって貴方の婚活は変わっていきますよ。

全力で婚活を活動していくとモチベーションも下がりますから、そんな時こそ仲人の存在が大事となってくるのです。


他の婚活であれば相談する相手は限られますから、婚活のプロからのアドバイスが受けられる相談所というメリットを有効に活用していきましょうね。




ご入会に関する無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 
お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP


ご入会ではなく、婚活相談を希望される方はコチラから


東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この記事を書いた結婚相談所

あおぞらマリアージュ

あおぞらマリアージュ

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅から徒歩2分

https://www.ginza-aozora-marigage.jp/