メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

独身生活で考えること

あおぞらマリアージュ「独身生活で考えること」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方   

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部 早苗です。          


独身で一人暮らしを満喫されている方も、ふと結婚したいと思う時があります。


よし!婚活しようと、相談所の扉を叩いて来られた方がこんな事を仰っていました。


相談には来たものの、今の状況を変えてまで結婚をするべきなのか?


掃除も洗濯も出来るし、料理も簡単な物なら作れる…


自分の生活ペースが既に出来上がっている自由気ままな暮らし。


そもそも頑張って婚活する必要なんてあるのかな?


そこで聞いてみました。

『では何故、相談に来ようと思ったんですか?』と…。


『ずっと一人が良いとは思ってないんです。結局一人では決められないから誰かにお尻を叩いて欲しくて来ました。』


頭のどこかで結婚したいという気持ちがあり、相談所の扉を叩いたのでしょう。


誰かの力を借りたり、背中を押してもらうことで心のモヤモヤを解決することも出来ます。


結婚相談所で婚活を始めるのは勇気がいる事かも知れませんが、始めてみると新しい自分にも向き合えますよ。


 あおぞらマリアージュ「独身生活で考えること」-2

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。     

是非覗いてみて下さいね。) 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案