メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

お見合いの場所の確認は念入りに!

あおぞらマリアージュ「お見合いの場所の確認は念入りに!」-1


早く結婚したいあなたの一番の味方 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。

今日はお見合いの場所について書いていきますね。

お見合いの場所はホテルのラウンジになることがほとんどです。


待ち合わせ場所もホテルのラウンジ前や、ホテルの中の目印がある場所等が多いです。


ですが、似ている名前のホテルって結構あるんですよ。

例えば・・

品川プリンスホテル

グランドプリンスホテル新高輪

ザ・プリンスさくらタワー東京

ホテルニューオータニ

ニューオータニイン東京

・・・・等々 ほかにもけっこうあります。


初めて行く場所だと、お見合い当日に待ち合わせ場所のホテルと似ている別のホテルに行ってしまう方がたまにいます。

そこで間違えてしまうと遅刻してしまうかもしれないですよね。


お見合いの場所は前もって調べておいてくださいね。


そして当日早目に行って、待ち合わせのラウンジを見つけてからお手洗い等に行き、ゆっくりお相手を待ちましょう。

心に余裕がある方がお見合いも上手くいきやすいですからね。


あおぞらマリアージュ「お見合いの場所の確認は念入りに!」-2       


※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。             
是非覗いてみて下さいね。)  



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案