メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

37歳女性成婚者さんのお祝い会!

あおぞらマリアージュ「37歳女性成婚者さんのお祝い会!」-1

成婚者さんのお祝い会、成婚者さんの声

大好きと思える人との成婚をを叶える 銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュ カウンセラーの茂木 由理香です。


成婚されたお2人にお会いしました。

女性成婚者Yさん 37歳
活動 12ヶ月
交際期間 約3ヶ月
お相手男性Nさん 38歳

お会いした瞬間から「お似合いの2人!!」って思いました。

上手く表現できないのですが空気感、オーラが同じで、すごく合っている感覚が伝わってくるんですよね。

お2人共、人と接するお仕事をされているだけあってコミュニケーション力も高い、高い!
会話が弾む、盛り上がる、ずーっと笑い合ってしまう食事会になりました。

でも実は・・この会話が弾み過ぎるのが、交際中には若干マイナスにも作用してしまったこともあったんですね。

お2人の場合、たわいもない会話で盛り上がってしまえる為、たわいもない会話ばかりのデートが続いてしまったんです。

今後についてお互いに話し合ったり、お互いへの思いを話したり、結婚観を話すことで結婚へ進展しやすくなるので、たわいもない話で盛り上がれるのは良いのですが、結婚に繋がる話もしようねとアドバイスしていました。

成婚されたYさんが本当に素直な女性で、私がアドバイスしたことを忠実にしようとして下さって頑張ってくれました。

「茂木さんが仰ることをやっていなかったから、私は独身のままなのですよね。やるしかないですよね。」

といつも苦笑いしながら聞いて下さり、実行してくれました。

お相手男性の気持ちも分からない、伝えてくれていないと言っていたけれど、実際は男性からそれとなく話していたが、Yさんが気付いていなかったことも予想通りで、やっぱりそうだったねと納得し合いましたね。

コミュニケーション力は高いものの、交際中は本音で思ったことを伝えあえていないお2人が、現在は言いたいことをバシバシ言えている関係になれているのも見ていて微笑ましい気持ちになりました。

やっぱり言いたいことを言い合える関係って良い!結婚って本当に良いなと思わせてくれました。

そう、何と言っても2人とも始終笑顔いっぱいだったんですよね。
あ~幸せって表情に出るなぁ・・って羨ましい気持ちになりました。

ご成婚本当におめでとうございます!
笑顔いっぱい、幸せいっぱいの家庭を築いて下さいね。

ずっとずっと応援していますね。
              


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案