メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

成婚者さんから学べる婚活

あおぞらマリアージュ「成婚者さんから学べる婚活」-1

タイミングを逃さず成婚した結果

大好きと思える人との成婚をを叶える 銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュ カウンセラーの安部です。     


成婚された元会員さんから嬉しい報告がありました。


今年子供が産まれ、子育て真っ最中でバタバタしている中に日々の幸せな様子が伝わってきました。


その中でも印象的だった内容を書いてみたいと思います。


成婚された会員さんは当時37歳でしたので、子供を授かることができるか心配されていました。


ですが、素敵な旦那様との出会いがあり、もし授かることが出来なかったら二人で人生を楽しんでいこうと話していたそうです。


1年半に及ぶ妊活の末、ようやく授かった新しい命。


その誕生にお二人とも心から感謝していました。


『生後2ヶ月を過ぎて、声を出して笑ってくれたり、私を探す仕草をみてキュンとなったり、傍を離れたくなくて家事すらまともに出来ない毎日です。旦那さんは想像以上に育児に参加してくれて、生まれた時から、赤ちゃんの取り合いのような感じです。二人とも、良い意味で年齢を重ねているので、赤ちゃんとの生活が楽しくて仕方ないのだと思います。』

と、本当に幸せそう。

成婚するときに不安病だった彼女でしたが、結婚生活を送っていくうちに旦那様に対する愛情がどんどん大きくなり、最近では彼女の想いの方が少し強いかな?と思う一面もあるほどです。

成婚してみないと分からないことはたくさんありますが、不安になっても思い切って飛び込んでみた結果、新しい家族との出会いもあり幸せな生活を送っている彼女です。

3か月のスピード婚でしたが、彼女から出てくる言葉は『本当に彼と結婚できて良かった!』ということばかり。
やはりタイミングを逃さないようにすることが大切なのだと実感しています。

https://www.ginza-aozora-marigage.jp/contactssl7.html


ご入会に関する無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 
お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP


ご入会ではなく、婚活相談を希望される方はコチラから


東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案