メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

婚活を長引かせないようにするポイント

あおぞらマリアージュ「婚活を長引かせないようにするポイント」-1

好きになれないのはどうして?

大好きと思える人との成婚をを叶える 銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュ カウンセラーの安部です。     


婚活が長引いている人の特徴として、お相手を好きになれないと言われることが多くあります。


その原因としては、好きになる前にジャッジしてしまう傾向にあること。


結婚相手になるかも知れないと意識しすぎて、初めからお相手の欠点ばかり探してしまいます。


そして、好きでないから結婚相手ではないと決めつけてしまい、お相手に興味を持って接しないことで婚活が長引いてしまうんですね。


交際に進んでも1~2回デートしただけで終了になってしまう方に多い傾向です。


完璧な人なんていないと頭では分かっているのですが、可もなく不可もない相手のため、積極的に行動することができないのでしょう。


では、どのように交際を進めていけば良いのでしょうか。


お相手に興味を持って積極的に行動していくことです。


やりたくないでしょうし面倒くさいことですよね。


好きでもない相手に対して自分からデートに誘ったり、デートまでの間をline(メール)でしっかり繋げていくことは本当にしんどいと思います。


でも、人生のうちで婚活する期間なんて短いものです。

そして辛い婚活だからこそ、早く終わらせたいですよね?



常に笑顔でお相手と接して、興味や好意があることを伝えていくことで、自分の気持ちも変化していくかも知れません。


何度かお会いしていくうちに芽生える気持ちが本来の感情だと思って下さい。


1~2回ではお相手の良さや隠れた素敵な部分を発見することはできません。



自分の心構え1つで婚活も変わっていくと思いますのでチャレンジしてみて下さいね。




https://www.ginza-aozora-marigage.jp/contactssl7.html


ご入会に関する無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 
お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP


ご入会ではなく、婚活相談を希望される方はコチラから


東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案