メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

36歳男性会員さんプロポーズ成功しご成婚が決まりました

あおぞらマリアージュ「36歳男性会員さんプロポーズ成功しご成婚が決まりました」-1

プロポーズ成功しご成婚が決まりました

大好きと思える人との成婚をを叶える 銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュ カウンセラーの茂木 由理香です。


36歳男性会員さんがプロポーズをし、お相手女性様がお受け下さいました。

今月ご成婚退会されることが決まりました。

男性会員さんは活動が1年過ぎ、モチベーションが落ちてきていて退会を言葉にしたこともあったのですが、必ず成婚できる人だと私は思っていたのでそこをお伝えして、もう少し続けていこうということになりました。

そのタイミングでご成婚する女性と出会いました。
本当に辞めないで良かった。

どのタイミングで出会うのか分からないから婚活って大変だと毎回思ってしまいます。
だけれど正しく活動していたら出会う時は来るんですよね。

そこからあっという間に真剣交際に進み、しっかり恋愛期間も大事にして成婚の流れになりました。
おめでとうございます!

男性が言っていたのが、真剣交際中に恋愛が楽しくなってゆっくりしてしまいましたと話していたのが印象的でした。
真剣交際に入って恋愛が楽しくなる男性けっこう多いんですよ。
そこで女性がやきもきして、不安になり不満を言ってしまうと関係が危うくなったりもします。

お相手のことを信じて少しづつ進んでいけるよう女性からも伝えた方が進展しやすいです。
伝えないと男性は分からないので、伝わるように話していくことが大事ですよ。

今月ご成婚のお手続きにいらっしゃるのでお会いするのがとても楽しみです。
幸せエピソードを色々聞きたいなと思っています。

              


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案