メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

会えない時はメールを上手く使ってみましょう

あおぞらマリアージュ「会えない時はメールを上手く使ってみましょう」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方   

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部 早苗です。          


交際がスタートしたら、お互いの仲をどれだけ深められるかが大事なポイントとなってきます。 

女性の場合は、気持ちの盛り上がりが緩やかですので、男性の頑張りが必要です。


今はメールやLINEでのやり取りがほどんどで、電話で話しをする方が少なくなって来ました。

電話は緊張して上手く話せないと言う方にはメールのほうが良いかも知れませんね。     


ですがメールだけですと、お会いできない期間は深まりにくいこともあります。

頻繁にやり取りをすることをオススメします。

1日1回、自分の事を考えてもらう時間を作ってもらうようにしてみましょう!


お相手から返信が来なければメールを送れないと思っている人もいるかも知れませんが、返信が無くても送っても良いと思います。

その際は、返事の催促をするのでは無く、何か返事を返したくなるような質問を投げかけてみて下さいね!

面白そうな質問をいくつか考えておくと良いと思いますよ。


 あおぞらマリアージュ「会えない時はメールを上手く使ってみましょう」-2

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。     

是非覗いてみて下さいね。) 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案