メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

39歳女性ご成婚さんのお祝い会をしました

あおぞらマリアージュ「39歳女性ご成婚さんのお祝い会をしました」-1

成婚者さんのお祝い会、成婚者さんの声

大好きと思える人との成婚をを叶える 銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュ カウンセラーの茂木 由理香です。


39歳女性成婚者さんのお祝い会を行いしました。

女性成婚者さん Hさん 39歳

活動期間1年4ヶ月

お相手男性さん Tさん 44歳

交際期間 6ヶ月

とっても癒し系の穏やかな、そしていつもお相手を思いやれる素敵な女性会員さんでした。
お相手男性様はハイステータスですがほんわか優しい男性様

話は聞いていましたが、お相手男性Tさんにお会いした時に【こんなに穏やかで優しいオーラの男性いるんだ~】と感じる位優しい居心地良い雰囲気に包まれてしまいました。

「怒ったことないですよね?」と思わず聞いてしまいましたが、

「仕事では言わなきゃいけない時ありますからね。」とお答えする話し方も柔らかかったです。

お仕事がとてもお忙しいらしく、バリバリ頑張っていらっしゃるのですが、Hさんと一緒のTさんはのんびり安心している感じがリラックスしているようで【あ~やっぱり結婚っていいなぁ】と心から感じていました。

お2人の出会った時の印象や、Tさんのちょっと天然な言葉が出てきたりと話題も尽きず楽しい時間でした。

実は女性Hさんが真剣交際中に少し迷いが出てきた時があったんです。
そんな時に彼は一緒に考えて、全力で彼女の不安を取り除こうと頑張って下さったんですね。

その一生懸命さにHさんは「この人だったらどんな時も一緒に考えてくれる人だから信じられる。」と思い決断できたそうです。

そう趣味が合うとか価値観が合うことよりも大事なことは何かあった時に一緒に考えてくれる、向き合ってくれるかどうかなんです。

どんなに好きあって価値観が合っていても、結婚後に話し合いが出来ない2人はすれ違ったり寂しい思いをしてしまうことになってしまうと思います。

どんな時も向き合ってくれる、そんなお相手と出会えHさんは幸せを掴むことができました。

本当に幸せそうで、見ていて微笑ましかったです。

お忙しい所、お会いする機会を作って下さりありがとうございました。

そしてご成婚本当におめでとうございます。

彼と温かく幸せな家庭を築いて下さいね。
ずっとずっとお2人のこれからを応援しています。

 

            


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案