メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

プロから学ぶ○○術!~婚活写真のポイント~

あおぞらマリアージュ「プロから学ぶ○○術!~婚活写真のポイント~」-1

プロから美人になる技術を学ぼう!

大好きと思える人との成婚をを叶える 銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュ カウンセラーの安部です。     


今日は新規女性会員さんの写真撮影に同行してきました!


お盆休みにもかかわらず、撮影スタジオは新規の会員さんでかなりの混雑っぷりです。


長期休みをキッカケに始められる方も多いので、その影響もあるのでしょうね。


さてさて、


素材はとても美人さんの要素を持っていた彼女ですが、ヘアメイクをしていくうちにみるみる美しくなっていくではありませんか!


あまりにも綺麗なので私がドキドキ。


そして、この日のために一緒に選んだ服も大成功!予想通り素敵な写真に仕上がりました。


何度も鏡を見ながら『自然なのにきちんと感があって、すごくいいです~~♡』と嬉しそう。


綺麗になった自分を見るだけで自信に繋がりますよね。


早速メイクさんに教えてもらったアイシャドウや口紅をメモして帰りにゲットすると仰っていました。


実はここがポイント!!


プロのメイクさんにメイクをしてもらう時間を有効に使うということ。


実際に使っている道具や、メイクのポイント、ヘアアイロンの使い方などを教えてもらいましょう。


男性からお断りされる大きな理由の1つに『お写真とは全然違った』と言われることがあります。


プロのメイク通りになんていかないでしょ?と思われる方もいるでしょう。


でもね、近づくよう自分なりに学んだり、練習をすることによって上手くなるものですよ。


頑張った分だけ成果に繋がると思います。


もちろん、もっと学びたい、知りたいという会員さんには私のおススメもたくさん紹介しています。


そういうクレクレ攻撃は大歓迎です。


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 
お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案