メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

婚活が上手くいく人の思考とは

あおぞらマリアージュ「婚活が上手くいく人の思考とは」-1

お見合いや交際でのポイント

大好きと思える人との成婚をを叶える 銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュ カウンセラーの安部です。     


相手の立場になって考えることが出来る人ほど婚活は上手くいきます。


一方、自己中心的な考え方だと、お見合いで断られたり、交際に繋がっても上手くいきませんよね。


でも、意外と自分では気づきにくいかも知れません。


・お見合いでは一方的に質問ばかりして自分の話はあまりしない(面接官のよう)逆に自分の話ばかりするのも同じこと。

・デートの日程を決める時に1日しか提案しなかったり、直前に予定を伝えるなど。

・時間を気にせず仕事中や深夜にlineを送る


などなど・・・。


こんな場合は、


お相手に喜んでもらえるためにはどうすれば良いだろう?という事を考えて行動していくと良いです。


もちろん、その時だけ実践してもダメですよ。

普段から周囲の方に対しても接し方を考えていきましょう。



無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 
お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案