メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

37歳女性会員さんがご成婚されました。

あおぞらマリアージュ「37歳女性会員さんがご成婚されました。」-1

大好きと思える人との成婚をを叶える 銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュ カウンセラーの茂木 由理香です。


またまたご成婚です!
37歳女性会員さんが活動12ヶ月、ジャスト1年でご成婚されました~

女性成婚者さん 37歳 サービス業

お相手男性様 38歳 営業職


活動期間 12ヶ月

交際期間約5ヶ月



初めて彼女にお会いした時から、常に笑顔でさすがサービス業と感じるほど心地よい気遣いで接して下さる素敵な女性会員さんでした。

しかし活動スタートしていくと、接客力はあるが女子力があれれ・・と感じる位「当たり障りなさ」を感じ、当たり障りなく接する事よりも「あなただけ特別!」とお相手に思って頂くことを意識して男性と接してというアドバイスをしていました。

「そ・・そんな言葉や振る舞い難しいですぅぅ~」と抵抗感いっぱいでしたが、絶対やってというと素直に頑張って下さいましたよね。

どんなアドバイスをしても、「今までそうやってこなかったから今1人なんですよね、やるしかないですよね。」
と、ちゃんと実行してくれたことはすごいなと思ってましたよ。

(アドバイスしても実際にはなかなか出来ない人の方が多いので)

 そして今の彼と交際に進んだ時も、のんびりペースでお付き合いされていたので、「タイミング逃しちゃうかもしれないから次はこの話をしてね」と伝えた時も、ちゃんと実行してくれて本当に偉い!!

冷や冷やしながら見守っていましたが、無事にご成婚され本当に良かったです。

退会の時に「茂木さんと会えなくなるのが寂しいです~。」って言ってくれて嬉し寂しくなっちゃいましたね。

成婚後も気軽に連絡くださいね。

その後のお二人のご報告楽しみにしています。

ご成婚おめでとうございます!
彼と素敵な家庭を築いてください。


これからもずっと二人のこと陰ながら応援しています。

            


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案