メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

相性が良い人

あおぞらマリアージュ「相性が良い人」-1



早く結婚したいあなたの一番の味方 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。
 

小さい頃からの同級生や学生の頃の友達とは違って、
社会人になってからってなかなか友人って出来なかったりしますよね。

それでも仲良くなった友達って、会ってすぐの段階で
この人とは合う、仲良くなれそうって思いませんでしたか?

相性が合う人はすぐに仲良くなれます。

初めて会った時から楽しくって、連絡先交換して遊びに行く約束まですることもありますよね。


でもなんとなく、合わないなぁという人には
何度会ってもどこか盛り上がれないですよね。



これ、恋愛でも同じです。

合う人とは合うんです。

相談所の場合、とんとん拍子に話が進むのです。

期間の長さは関係ありません。


だって合わない人とはいくら長く付き合ってもやっぱり合わないんですから。

一緒にいて楽しい、もっとお話ししたい、一緒にいたいって思える人に出会ったら、

その人を逃さないようにしてくださいね。


そんな風に思える人ってたくさんいるようで、

意外とそんなにいないものですからね。


あおぞらマリアージュ「相性が良い人」-2 


※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。       
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案