メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

やっぱり誠実さは大事ですよ。

あおぞらマリアージュ「やっぱり誠実さは大事ですよ。」-1


早く結婚したいあなたの一番の味方 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。


女性に結婚する相手はどういう人がいい?と聞くと、
ほとんど人が誠実な人と答えます。

でも、現実は誠実な男性みんながみんな婚活がうまくいくとは限りません。

実は女性は誠実な人が良いといいながら、
誠実な人を物足りないなども感じる時もあるようで、

少しはドキドキしたいとも思ったり、このバランスがけっこう難しかったりするのです。

実際ドキドキさせ上手な女性慣れしている男性はモテています。



しかし、誠実な男性の方嘆かないでください。

やっぱり結婚する最後の決め手は誠実なのです!


結婚している何人かの女性に、結婚を決めたの一番の決め手は?と聞いてみました。

「裏切らないと思える人だったから」

「自分のことを大切にしてくれていたから」

「真面目な彼だから信じれると思った」


結婚までのお付き合いの部分では、誠実さの良さは表面化しづらいのですが、

結婚を決断する時に誠実さの部分で判断している人はかなり多いのです。


人は普段されているありがたさに気づきにくいものですが、
真剣に考えた時、普段してきてくれた事の積み重ねに気づき判断します。


誠実に真摯にお相手に向き合っていく事はとっても大事なんです

結婚相手には、やっぱり誠実な男性を選ぶんですよね。




あおぞらマリアージュ「やっぱり誠実さは大事ですよ。」-2


※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                      

是非覗いてみて下さいね。)



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案