メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

会員様お2人からプロポーズのご報告がありました。

あおぞらマリアージュ「会員様お2人からプロポーズのご報告がありました。」-1

希望のお相手との短期成婚に強い 銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。


先週末に30代女性会員さんと40代女性会員さんお2人からそれぞれプロポーズをお受けしたと報告がありました。

30代女性会員さんは活動ちょうど1年で、今月成婚予定です。


明るい笑顔と人当りの良い素敵な彼女ですが、活動では控えめ、照れ屋さんでお相手男性に遠慮し過ぎていた為、私から何度も「もっと男性にアピールして。」と伝えたり「このままじゃタイミングを逃しちゃうよ。」と発破をかけたこともありました。

苦手なアピールも頑張ってして下さったこと、言いたいこと聞きたいことを伝えていき、少しづつ結婚の話ができるようになりました。


そこからは早かったように思います。

男性様の気持ちも固まっていたのでしょう。

プロポーズして下さり、お受けされました。



もうお1人、40代女性会員さんは活動期間1年6ヶ月と少し長めになってしまいましたが、最終的には希望通りのお相手とご縁に繋がり、プロポーズをしてくださいました。

いつも前向きで、笑顔を絶やさない彼女ですが、40代の婚活はとってもとっても厳しかったと思います。
途中、こんなに厳しいものなんですね・・と弱音を吐いた時もありましたが、「あなたは必ず成婚できるから大丈夫」と励まし、頑張って下さり素敵なお相手とのご成婚が決まりました。


彼女も今月成婚退会となります。

お2人に共通するのは、とても素直でアドバイスをしっかり聞いて下さったこと、いつも笑顔で前向きだったこと。

そして40代女性会員さんは「何が何でも結婚したい」というお気持ちが強かったです。

やっぱり気持ちが強い人は決まりますね。


今週、来週とご成婚のお手続きにいらっしゃいます。

すごくすごく嬉しいです。(また泣いちゃいそう。)


本当におめでとうございます!



 

あおぞらマリアージュ「会員様お2人からプロポーズのご報告がありました。」-2              


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案