メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

活動わずか3か月!32歳女性が真剣交際へ

あおぞらマリアージュ「活動わずか3か月!32歳女性が真剣交際へ」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方   

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部です。      


32歳の女性が真剣交際へ進みました♥

活動して間もなく交際に進み、本当にアッという間という感覚です。
彼女が入会したのが今年の2月でしたので、活動して僅か3か月目にして将来のパートナーとして考えていけるお相手に巡り合えました。

仕事柄共通点が多く、価値観も似ているお二人です。
デートも毎週日曜日と決めて、定期的にお会いしていたことも良かったと思います。
『私たち、何でも話し合って合理的に進めていくのが好きなんですよね。』と彼女から聞いて、夫婦として一緒に生活している姿が想像できました。

今後は真剣交際の期間を楽しみながらも、具体的な結婚生活をイメージしていけるように、デート毎に話し合う機会を作っていくよう提案しました。

ご成婚まで、引き続きサポートしながら応援していきますね!


あおぞらマリアージュ「活動わずか3か月!32歳女性が真剣交際へ」-2 

無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!


あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案