メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

運命の人

あおぞらマリアージュ「運命の人」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。



運命の人っていると思いますか?



「なかなか運命の人に出会えないんです~」という相談をよくされますが、


そういう方は、運命の人を少し勘違いされてる気がします。



初めて会った時に、ビビビっときた!
運命の人だーって…


それは運命の人ではなく、一目惚れの事です。


運命の人は、最初からビビビと来るものではありません。


知り合った時は、あまりピンと来なかった。タイプじゃなかった。


でも、なんとなく付き合う事になり、
付き合っていくうちにだんだん気持ちが大きくなった。…とか

服装やセンスも見る番組も合わなかったけど、
自分好みの服を相手に選んであげて好みのファッションになり、見るテレビの番組も自然に合うようになった。…など


趣味や性格も違うけど、居心地が良くて離れられない関係…など


一緒にいてお互いに影響し合って、かけがえのない人になった人が「運命の人」なんです。



ダイヤモンドは最初から輝いてますか?

原石は全く輝いていませんよね。

磨いて磨いて輝きだしてダイヤモンドになるのです。



それと同じで、運命の人は最初には分かりません。
逆に出会う異性全てが運命の人になりうる可能性があるんです。


運命の人(ダイヤモンド)を探すのではなく


運命の人になるかもしれない人(ダイヤモンドの原石)を探しましょう。


お互いがお相手に影響を与えて
(磨いて)


ダイヤモンドのような特別素敵な「運命の人」になっていくのですよ。
あおぞらマリアージュ「運命の人」-2


※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                      

是非覗いてみて下さいね。)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案