婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】あおぞらマリアージュ

39歳女性ご成婚さんにお会いしました!

あおぞらマリアージュ「39歳女性ご成婚さんにお会いしました!」-1

希望のお相手との短期成婚に強い 銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。

先週ご成婚された女性会員さんがご挨拶に来て下さいました。

今回の女性会員さんは、あおぞらマリアージュに入会前にも婚活を長くやっていて、かなり苦労もされていました。
今度こそ上手くいくと思っていたお相手と交際が終わり、ご入会時にはかなり落ち込んでいました。

そして活動スタートしてしばらく頑張っていたのですが、良いなと思った人は実は以前の婚活(情報サービス)で出会った人だったのです。

焦りもあり、掛け持ちの活動をされていたのですが(ちゃんとご報告は下さってました。)
もう一つの婚活サービスではルールが曖昧だったこともあり、なんと1年以上も交際しても進展がなかったのです。男性が決断して下さらなかったようです。(IBJルールではありえないのですが・・・)

女性会員さんが「一人では不安、彼と出会った婚活サービスでは担当者さんが寄り添ってくれる訳ではない。アドバイスが欲しい」とのことで、あおぞらマリアージュに在籍したまま、何とかその男性と上手くいく為に計画を練ったり、アドバイスをしたりと面談を繰り返しました。

実はあまりにも交際が長引く為、そのお相手を諦めた方がいいんじゃないかという話をしたことも何度もありました。
ですが彼女がその彼と頑張りたいと言っていたので、やれるだけのことはやろうと、前向きに頑張った結果、1年3ヶ月の交際を経て彼が決めて下さったんです!!

あおぞらマリアージュでのご成婚にはならなかったものの、彼女から「あおぞらマリアージュに入会していなかったら成婚まで頑張れなかった。茂木さんに感謝しています。」と言って下さり、その想いに泣けてきました。

出会う場所を提供するだけの婚活では、なかなかうまくいきません。
婚活は出会ってから、どう進めるのかが大事!1人では判断に迷うこともありますからプロを頼って下さいね。

今回の成婚者さんが最後に

「婚活が長引いて本当にその時は辛いと思っていたけれど、結婚が出来て感じたことはこれまでも実は幸せだったってこと。

婚活ができる、支えてくれるカウンセラーさんがいる、友人や親がいてくれて、もともと私は幸せだったんだと気付くことができました。」と話してくださいました。


すごい、深い!

そんな風に思える女性だからこそ、お相手男性の心を動かせたのだと思います。


ご成婚本当におめでとうございます。

ウチでの成婚者ではないですが、彼女はあおぞらマリアージュのご成婚OGとして今後も会員さんのお茶会等に参加して下さるそうです。


あおぞらマリアージュで出会っていないのに、あおぞらマリアージュにだから成婚できたと言って下さることは本当に仲人冥利に尽きます。


彼と幸せな家庭を築いて下さいね。

これからもずっとお二人を応援しています。




 

あおぞらマリアージュ「39歳女性ご成婚さんにお会いしました!」-2              


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この記事を書いた結婚相談所

あおぞらマリアージュ

あおぞらマリアージュ

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅から徒歩2分

https://www.ginza-aozora-marigage.jp/