メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

29歳女性会員さんご成婚されました!!

あおぞらマリアージュ「29歳女性会員さんご成婚されました!!」-1

希望のお相手との短期成婚に強い 銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。


先日のご成婚に引き続き、またまたご成婚者さんが誕生です!

29歳女性会員さんがご成婚お手続きにいらっしゃいました。

活動期間は約5ヶ月!の短期成婚です。

お相手男性様は同い年の素敵な方、成婚女性さんからお話を聞くと「こんな良い男性いるの?」と思うほど見た目も中身も素晴らしい方だと感じました。

そんな素敵な男性様とご縁に繋がったのは成婚女性さんも素敵な女性だったからだと思います。
いつも周りの方へ気遣いの気持ちを忘れず、何かあった時はまずは自分で考えてみる、そして悩んだ時はちゃんとご相談下さる、とってもメンタルが安定している婚活優等生な女性でした。

こんなにしっかりした女性会員さんだったから、素敵なお相手を引き寄せたんですよね。

活動始めて比較的早めに出会い、とんとん拍子で上手くいきました。

最初は少し迷った時もあったようですし、逆に話が進むとこんなに早く上手くいって大丈夫かなと不安に思ったこともありました。

だけどお相手男性を信じ、タイミングを掴まれました。

早く上手くいくと嬉しい反面、もっとお世話したかったなぁ・・なんて思ってしまうのですが、

希望のお相手と早くご成婚できる方がやっぱりいいですからね!

ご成婚本当におめでとうございます。
彼と素敵な家庭を築いて下さいね。

成婚者さんにお会いする直前ワクワクしている私です↓↓↓↓

あおぞらマリアージュ「29歳女性会員さんご成婚されました!!」-2              


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案