メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

成婚者さんのお祝い会をしました

あおぞらマリアージュ「成婚者さんのお祝い会をしました」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方   

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部です。      


先日、ご成婚された33歳女性会員さんのお祝い会をしました。
お相手は36歳の男性で、共通の趣味があることから交際へと発展し、交際期間4か月で無事ご成婚となりました。


お二人揃った姿を見た時、なんとなく似ているな~と感じました。
育った環境も似ていて、顔つきも何となく近い雰囲気なんです。

彼女に聞いてみると、『両親と話をした時に、彼はうちの家系に似ているねって、すごく喜んでもらえました』と仰っていました。
なるほど!似たもの夫婦という言葉がぴったりです。

お祝い会は、新宿の景色を眺めながら終始和やかに楽しくアフタヌーンティーを頂きました。
今回はシンデレラアフタヌーンティーというイベントでしたので、まさに成婚者さんにぴったりですね!

結婚式場も決まり、着々と進んでいるようで一安心。
これからも気持ちを伝えあって、素敵な家庭を築いていって下さいね。

ご成婚おめでとうございます!!

あおぞらマリアージュ「成婚者さんのお祝い会をしました」-2


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!


あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案