メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

ご成婚された素敵なお二人にお会いしました。

あおぞらマリアージュ「ご成婚された素敵なお二人にお会いしました。」-1

希望のお相手との短期成婚に強い 銀座の結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。


先日ご成婚されました40歳女性成婚者さんのお祝い会をさせて頂きました。

お相手男性様とお相手男性の仲人さんもご一緒下さり、とても嬉しく楽しい時間になりました。

お相手男性様は同い年の男性でして、実際にお会いしたら「あ、お写真以上に素敵!」と思わず言ってしまいました。

お写真だと少し緊張されていたようで実際の方がさらに素敵な方でした。

もちろん当女性成婚者さんもいつも通り素敵な装いで来て下さり、とってもお似合いなお二人だと感じました。


実はお相手男性様の仲人さん、私の知っている仲人さんで今回その仲人さんの会員さんとのご縁があったことで嬉しさ倍増でした。
(ライフツリーの和田先生です!ご縁いただきありがとうございます。)

ご成婚されたお二人のいろいろなお話を聞かせて頂きましたが、結婚相手でありながらもビジネスパートナーのような(男性様が会社役員をされていて、成婚女性さんも手に職があるのでお仕事についての話でも盛り上がり)良き理解者という雰囲気でした。

話題豊富な女性成婚者さんのお話が盛り上がり、また仲人の裏話等、成婚会ならではのお話がたくさんできました。

そうそう指輪も見せて頂きましたよ!!
ダイヤがとても大きくて、眩しい~~、羨ましい~~とダイヤに目を奪われてばかりの私。。
(指輪ばかりに目がいってしまい、失礼いたしました。)

ご成婚された女性会員さんはカラー診断、骨格診断等の資格も多数お持ちで、成婚後もあおぞらマリアージュの会員さんの為にご協力くださると約束して下さり、感謝感謝です!!
ありがとうございます。

お相手男性様も、成婚された元会員様のご紹介だそうで、ご縁がご縁を繋いでいくのだなぁと改めて思いました。

ご成婚本当におめでとうございます。
素敵なお時間をありがとうございます。

お二人ならではの素敵なご家庭を築いて下さい。

眩しい指輪はコチラ↓↓↓↓


あおぞらマリアージュ「ご成婚された素敵なお二人にお会いしました。」-2              


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案