メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

30代後半女性ご成婚されました!

あおぞらマリアージュ「30代後半女性ご成婚されました!」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方、短期成婚に強い 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。



今月も次々と成婚者さんが生まれています。


先週末にご成婚手続きに来て下さったのは30代後半女性で、おっとりとした癒し系の可愛らしい方です。

お相手男性は40代前半、活動期間1年4ヶ月、交際期間は6ヶ月。


一番最初お会いした時に、

「私あまり人を好きになったりしないのですが、大丈夫でしょうか?」と不安をお持ちでした。

確かになかなか人を好きにならないタイプの人は婚活で時間がかかりがちですが、周りへの気遣いの気持ちと素直な姿勢を感じ、彼女は成婚できると確信したことを今でも覚えています。

そしてお相手男性は40代男性ではかなり珍しい超ピュアな男性!

男性がピュア過ぎるゆえに、男性の言動から交際中女性が不安になったことも何度かあったのですが、何かあった時、正直につぶかるとしっかり向き合って下さったので「この人は信頼できる。」と感じたそうです。

ゆっくり、ゆったりのお二人でしたので交際は長めの6ヶ月でしたが、しっかり関係を築きご成婚に進めることができました。


この日を迎えられてとても嬉しいです。

ご成婚おめでとうございます!!
温かく幸せな家庭を築いて下さいね。



               


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案