あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

待ちの姿勢から脱出してみませんか

あおぞらマリアージュ「待ちの姿勢から脱出してみませんか」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方      

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部 早苗です。

男性も女性も受け身体制ですと、せっかく交際に発展しても上手くいかないことがあります。


交際中はお相手が結婚相手に相応しいかどうかを見極めるために、お互いをよく知る大切な期間です。


お相手からの連絡が途絶えてしまった・・・という事がたまにありますが、事情を聞いてみると待ちの姿勢でいることが多いのです。

返事が来ない場合は再度メールを送ったり、電話をしたりするなどして積極的にアプローチしてみて下さい。


『相手からの返事が来ないから連絡をしてないです』と言ってそのままに放置しても良い状況には発展しません。

お相手の気持ちが盛り上がって無いケースもありますが、お相手もメールをしたつもりだったり、折り返ししようと思っていたのを忘れていたりする場合もあります。


自分に対して好意の気持ちが無いんだ・・・と簡単に諦めないで下さいね。

頑張ってダメなら仕方がないですが、何もせずに諦めてしまう方が勿体無いですよ。


男性も女性も恥ずかしさやプライドから『ガツガツしているみたいで嫌!』と思う人が多いのですが、もう少し積極的になってお相手に振り向いてもらえるように頑張ってみませんか。


待ちの姿勢から脱出してみましょう。


あおぞらマリアージュ「待ちの姿勢から脱出してみませんか」-2

 

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。        

是非覗いてみて下さいね。)

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

4.7(88)

東京都 / 中央区

東銀座駅 徒歩1分

IBJ AWARD PREMIUM受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案