メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

真剣度合はお相手へ伝わりますよ

あおぞらマリアージュ「真剣度合はお相手へ伝わりますよ」-1


早く結婚したいあなたの一番の味方     

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部 早苗です。 

相談所に入って活動していても、婚活はヤル気がないとダメです。

ヤル気がない人は、真剣に結婚を望んでいないんじゃないかな~と思ってしまいます。


その場合、口では結婚したいと言っていても、実際の行動が伴っていないんですよね。

交際中もお相手との距離が縮められなかったり、お見合いでお断りされたり、何がダメなのか自分でも分かっているのに、それを改善しようという気持ちにまでなれない・・・。


例えば、「ダイエットしなくちゃ」と思っているのに食べることをやめられない、みたいな・・・。

それって本気でダイエットしよう!って思ってないですよね。

ダイエットはとても辛いし、途中で投げ出したくなります。

でも痩せた時は本当に嬉しいものです。

  

それと一緒なんです。

つまりそこまで結婚したいと思っていない、ということ・・・。


どんなにフォローしても本人が結婚を望んでいなければお手伝いすることは出来ないんですよ。

相談所に入ったからにはお金を払って活動しているのですから、真剣に、本気で婚活しなくてはお相手に対しても失礼です。


本気度が低いのはお相手にも自然と伝わり、お断りされやすくなるんですよ。

結婚をしたいと思って相談所に入ることを決断したら、真剣に本気で活動しましょうね。


あおぞらマリアージュ「真剣度合はお相手へ伝わりますよ」-2


※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。       

是非覗いてみて下さいね。) 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案