メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

結婚相談所では複数交際は可能なんですよ。

あおぞらマリアージュ「結婚相談所では複数交際は可能なんですよ。」-1


早く結婚したいあなたの一番の味方    

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部 早苗です。 

交際について詳しく知りたいというお話が最近あったので少し書いてみたいと思います。


お見合いでお互いに良いなと思ってOKの返事をしたら交際が始まります。

そして誰かお一人と真剣交際に入るまでは複数交際が可能です。

とは言ってもどのぐらいの人数と複数交際が出来るのか気になりますよね。


実際はそんなにたくさんの方とは交際出来ないです。

同時に3人の方と複数交際すると1ヶ月の休日の予定はすべて埋まってしまうと思って良いでしょう。


交際が複数になった場合は、お見合いを控えて交際を中心に考えて活動した方が良いです。

そして交際している人との未来を想像し、この人だと思うお相手に絞っていく。


もちろん複数交際が苦手の方もいますので、無理にたくさんの方とお付き合いしなくて良いですよ。


早く結婚したい!時間がもったいないから、たくさんの方とお会いして決めたい!と思っているのであれば複数交際をしても良いと思います。



どちらにせよ重要なのはお相手を大事にすることです。

そうすることで自分を大切に思ってくれるお相手と出会えると思います。

あおぞらマリアージュ「結婚相談所では複数交際は可能なんですよ。」-2


※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。       

是非覗いてみて下さいね。) 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案