メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

結婚したいなと思える方との出会い

あおぞらマリアージュ「結婚したいなと思える方との出会い」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方   

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部です。      


お見合いや交際しているお相手に、気になる部分があるという方は少なくないと思います。

お話を聞いてみると、ご本人も『こんな些細な事が気になるなんて・・・』と悲観的な気持ちになることもあるようです。

気になる部分として挙げられることは、たくさんあります。

食事の仕方や、周囲の方への振舞い、会話の内容や、家族のことなど・・・。
挙げればキリがありません。

良い方なのに受け入れられないのは、お相手のことを嫌いになる理由を探しているからかも知れませんね。

本当に好きになれる人であれば大して気にならない事なのでしょう。

何度もお見合いを重ね婚活に疲れてくると、『良い方がいない・・・』と言ってしまうのは、自分の理想の高さを認めたくなくて、お相手のせいにして心を軽くしているということも考えられます。

でも、それを受け入れて活動していくことは辛く厳しいことですよね。
自分と向き合うことの難しさを感じると思います。

でも、本当にこの人と結婚したいなと思える方と出会えた時、気になる部分は柔軟に受け入れていけるようになります。


辿り着く時間は様々ですが、諦めずに婚活を続けていけば、結婚したいなと思える方との出会いはあるものです。


あおぞらマリアージュ「結婚したいなと思える方との出会い」-2 

無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!


あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案