メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

新規会員さんの撮影に行ってきました

あおぞらマリアージュ「新規会員さんの撮影に行ってきました」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方   

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部です。      


春になり街を歩く女性の装いも明るくなってきましたね。

昨日は新規会員さんの写真撮影に行ってきました。

24歳で可愛らしい彼女の雰囲気にぴったりなお写真を撮影し、次に待っている女性とすれ違いました。

婚活写真を撮り来たのだと思いますが、ストッキングから見えるムダ毛に釘付けになってしまいました。

足元までは写らないとは言え、春になり、黒いタイツから肌色のストッキングに変わるこの時期からは特にムダ毛には気を付けて欲しいです。

男性は意外と女性のムダ毛を見ていますよ。

以前も、近くで見たらうっすら髭が生えていた、足のすね毛が気になってしまった、半袖になり彼女の腕毛を見た瞬間冷めてしまった等、男性会員さんから報告を受けたことが結構あります。

これから薄着になる季節ですので、きちんとボディケアをしてお見合いやデートに行くようにして下さいね。

あおぞらマリアージュ「新規会員さんの撮影に行ってきました」-2 

無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!


あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案