メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

結婚相談所の良い所ばかり言わないようにしています。

あおぞらマリアージュ「結婚相談所の良い所ばかり言わないようにしています。」-1


早く結婚したいあなたの一番の味方 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。

新規面談される方から、「ブログを読んで、良い事ばかり書いてないから、お話を聞きたくなりました。」と言われることが多いです。

そんなに良くない事ばかり書いているつもりは、ありませんが…婚活の現状をなるべくそのまま伝えようと思って書いています。

「入会するとハイステータス男性と若くてキレイな女性ばかりとお見合いが組め、良い事ばかりです!」
↑↑↑みたいなブログよりは信頼出来そうだと思ってくれるという事なんでしょうか。

それは私自身が過去の婚活時に結婚相談所との面談で、「ハイステータスの人ばかりですよ、今入会すると良い方たくさん紹介しますよ」と良い事ばかり言われたのに、
いざ入会したら「他の方と上手くいったので紹介出来なくなりました」とハイステータス男性は全く紹介してくれず、放置され活動が嫌になった事があったからです。

だから私は面談時に、過剰な期待はさせないで本当の事を話していきます。
しかし結果はしっかり出せるようサポートやアドバイスはします。
結果を出すことにはかなり拘ります。

良い結果を出す為に一番大事なのは、本人が自分から積極的に行けるかどうかです。
いくら私が道しるべを示しても、本人が動いてくれなければ良い結果に繋がりません。

結婚相談所は、入会さえすれば自分の理想通りの人が向こうからドンドン来てくれる訳ではありません。

ですから私は、今後も良い事も、そうでない事もリアルな婚活の状況をお伝えしたいと思っています。

婚活はラクで良い事ばかりではないけれど、正しく動けば幸せを掴む事は出来るんです。やって良かったって必ず思いますから信じて動いて欲しいです。

私達と一緒に頑張って行きましょう!

あおぞらマリアージュ「結婚相談所の良い所ばかり言わないようにしています。」-2

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。 

是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案