メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

婚活が上手くいく、写真撮影のポイント

あおぞらマリアージュ「婚活が上手くいく、写真撮影のポイント」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方、短期成婚に強い 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。


結婚相談所で活動を始める時には、プロフィール写真をご用意頂いています。

お写真は絶対プロに撮ってもらった方が良いです。
仕上がりが違いますし、一生ものの写真ですから。

成人式や卒業式以外でプロに撮影してもらうことってなかなか無いですよね。

ご成婚された方も結婚後もプロフィール写真を大事にしていますよ。

だってそのお写真のプロフィールが出会うキッカケになったんですから!

そしてプロフィール写真の撮影の時に意識して欲しいことがあります。

ただカメラマンさんの言うがままに撮られるのではなく、カメラに向かって気持ち(魂)を入れていくことが大事です。

「私を見て!私を選んで!」という思いです。

魂と言うとちょっと大げさかもしれませんが、魂(思い)が入っている写真ってなぜか惹かれて目に留まるんです。(これ本当です。)


不思議と「気持ち」って写真に表れるんですよね。


これからお写真撮影される方は是非


なんとなく撮られるのではなく、未来のパートナーに向かって「私を選んで!」と思いながら撮影してみて下さいね。


 

あおぞらマリアージュ「婚活が上手くいく、写真撮影のポイント」-2              


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案