メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

マリッジブルーになった時の解決方法は

あおぞらマリアージュ「マリッジブルーになった時の解決方法は」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方   

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部です。      


真剣交際に進むと結婚について具体的な話をしていくことになります。


そうなると必ずと言っていいほど、女性がマリッジブルー期間に入ります。


マリッジブルーを解消していく方法は1つ。


二人で不安を共有すること。



女性は我慢せず、心の声を口に出して不安や悩みを相談するようにして下さいね。



男性は、何か不安に思っていることはないか?大丈夫一緒に乗り越えよう!と、女性の話に耳を傾けてあげて下さい。



二人の結婚のことです。



一人で悩まず、一緒に解決していくことで結婚生活も乗り越えていけるんですよ。



それができないお相手とは結婚しても上手くいなかいでしょう。



これから結婚式やご両親へのご挨拶など様々なことを決めていく上で、必ず問題が起こってきます。



二人の妥協点を上手く見つけて、譲り合いながら決めていける関係を築いていくためにも、マリッジブルーは二人で解決していきましょうね。




あおぞらマリアージュ「マリッジブルーになった時の解決方法は」-2 

無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!


あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案