メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

婚活では自分の良い所を見せた方が良い理由。

あおぞらマリアージュ「婚活では自分の良い所を見せた方が良い理由。」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方、短期成婚に強い 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。


普段の出会いと違って婚活ではお相手に自分の最大限に良い所を見せた方がいいと会員さんに伝えています。

お見合いではあなたの一番良い部分を出すように、アピールもしっかりしてね。

デートでもお相手への気遣い、思いやりはもちろん、もっとお相手が喜んでもらえるように考えて振る舞って・・と話しています。

そんなことを言うと、

「そんなに頑張って良い所を見せるより、もっと普通の自分を出していった方が後々になって良いのではないか?」

「良い所を見せすぎると後で違うと思われてしまうんじゃないか?」

こんな風に思われる方がいらっしゃいます。

お気持ちはよく分かります。


ですが婚活では【その日の数時間のみ時間の中、お相手がどう思うかで判断されてしまいます】

ここが普段の出会いと婚活の大きな違いなのかもしれません。

婚活では1回、1回がワンチャンスなんです。


だってあなたも、お見合いでお相手がお見合いで不愛想だったりで反応が悪かったりした時に、

(本当のお相手は・・普段はとっても楽しく会話ができる人だけれど、その日調子が悪くて不愛想だったとしても)

普段から毎日接している訳ではないので、その1時間見たお相手があなたにとってのお相手の本当の姿に見せませんか?

男女共に「お相手は素敵な人だった。でも自分は良い印象を残せなかったけれど次回挽回したい。」と思った場合はお断りされてしまうことも多いんです。

良い印象ばかり出して、後でガッカリされたらどうしよう・・

の前にお断りされてしまったら身もふたもありませんよね?

そう、まずはお相手に良い印象を与えて二人の関係が出来上がっていくことを考えていきましょうね。


 

あおぞらマリアージュ「婚活では自分の良い所を見せた方が良い理由。」-2              


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案