メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

今まで作り上げてきた生活環境を変えてまで結婚したいのか?

あおぞらマリアージュ「今まで作り上げてきた生活環境を変えてまで結婚したいのか?」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方、短期成婚に強い 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。


今の世の中、1人でも生きていける、1人の方が気楽。

好きな仕事をして、好きな部屋に住んで、好きなものに囲まれて、週末は友達と過ごすのも楽しい。

今まで作り上げてきた自分の生活環境を変えてまで結婚することに抵抗がある・・・

という方、けっこういらっしゃいます。

確かに結婚することはお相手の環境も自分の環境も全く何も変わらないままでは難しいです。

自分の楽しい生活を変えてもいいって思えるほど素敵な人じゃないと嫌だって気持ちも分かります。


・・・・

だけどね、その日あった些細な出来事を話せる人がいないのはちょっと寂しい。

友達に話しても、親に話してもいいんだけれど、そんなたいした話じゃないこと、面白おかしく話せるほどじゃないことでも、パートナーだったら・・

「今日仕事忙しかったよー。」とか「さっきね可愛い犬見たんだ。」「前髪切ろうかな?どう思う?」なんてその日のうちに話せると、ちょっと満たされるかもしれないよね。

親や友人が埋められないホッとする会話ができるのはやっぱり結婚相手だからじゃないかな。

今まで作り上げてきた全てを変えなくても、ちょっと譲れば幸せが近づくはず。

今あなたにとって居心地の良い居場所は未来永劫変わらない訳ではないから、今からまた新しく居心地の良い環境をこれから出会うお相手と作っていこうと思ってお相手探しをしていくと、お相手に対する見え方も変わってくるかもしれませんよ。

1人での生活、パートナーとの生活、家族が増えた時の生活・・・

居心地の良い場所も少しづつ変化していくものなのではないでしょうか?

 

あおぞらマリアージュ「今まで作り上げてきた生活環境を変えてまで結婚したいのか?」-2              


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案