メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

人気の異性にいきたい場合は・・

あおぞらマリアージュ「人気の異性にいきたい場合は・・」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方、短期成婚に強い 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。


活動スタートして、会いたい異性になかなか会えないと思うことはあると思います。

そういうお相手は人気の異性なのです。


お申込みゾーンを広げることでお見合いが成立しやすくなりますが、やっぱり会いたい人に会ってみたいと思いますよね。

そういう人気の人に会える為にやれることがあります。

まずはプロフィールとお写真の見直しです。


お相手は人気の異性ですのでお申込みがたくさん来ていることでしょう。
そこで埋もれてしまわないプロフィールでないと、お相手から見て頂けないですよね。

プロフィール内容はあなたがお会いしたいターゲット層にとって受けの良い内容に変える。

お写真も選ばれるお写真になるよう撮り直しを考えても良いかもしれませんね。
お相手から選ばれる為に女性はメイクも頑張って、男女共に髪型やスタイルも意識しましょう。

お相手にスラっとした方を望まれているなら、こちらもスラっとした体形の方が選ばれやすいです。
ダイエットも考えなくてはならないかもしれません。

そこまでしないといけないのでしょうか?
と思う方もいることでしょう。

これは人気のお相手に行きたい場合ですので、人気の人に会わなくてもいいですと言う方は無理しないで大丈夫ですよ。

自分がお会いしたい人に会える為に自分を磨く努力をするか、お相手への希望条件等を広げるのか、どちらの方が

あなたにとって大事なポイントなのか一緒に考えて方向性を見つけていきますので、ご相談下さいね。


 

あおぞらマリアージュ「人気の異性にいきたい場合は・・」-2              


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案