メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

クリスマスに真剣交際へ

あおぞらマリアージュ「クリスマスに真剣交際へ」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方   

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部です。      


クリスマスから年明けにかけては、プロポーズや真剣交際へ進むカップルからの報告が多い時期です。


先日も30歳の女性会員さんが真剣交際へ進みました。

彼は初めてお付き合いしてイイなと思った方です。


活動期間も短く、彼以外とは交際していません。

もしかして他に交際をしなかったので迷いがあるかな、と少し気になって聞いてみました。


でも、イイなと思えた方を大切にしたかったし、そんなタイミングって簡単にやってこないと思ったから。と仰っていました。


本当にそう思います。


タイミングって大事ですね。


お相手の彼はとても素敵な方で、彼女の話を何でも聞いてくれるような優しくて頼れる方です。


遠慮しがちだった彼女でしたが、勇気を振り絞って彼に不安を伝えたところ、一緒に考えて解消してくれました。


お相手の気持ちを考えすぎるあまり遠慮していた部分があったので、一度気持ちを伝えられたことがキッカケとなり、何事も彼と相談していく大切さを学びました。


1つ不安を解消できたことで次のステップに進む決心もつき、真剣交際となりました。


成婚までは、また不安にもなるでしょう。


でもこれからも彼と話し合って一緒に解決していく道を探していくでしょうね!


二人の力を信じて成婚まで見守っていきたいと思います。



あおぞらマリアージュ「クリスマスに真剣交際へ」-2 

無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!


あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案