メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

結婚でお相手に求めるもの、婚活者と既婚者の違いとは?

あおぞらマリアージュ「結婚でお相手に求めるもの、婚活者と既婚者の違いとは?」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方、短期成婚に強い 結婚相談所あおぞらマリアージュ アドバイザーの茂木 由理香です。

「結婚するお相手に求めるものは何ですか?」


婚活している女性がお相手男性に求めるものっていろいろあると思います。

やっぱり結婚したら安定した生活を送りたいから・・・年収かな?

いやいや、やっぱり見た目がタイプじゃないと結婚したくない・・・見た目?


人によって求めるものが少しづつ違っているでしょうし、多くを求めると婚活が厳しいものになることもその通りだと思います。

それでね、

先日既婚女性の集まりで(子供のママさん仲間)、似た質問をしてみたんですね。

「旦那さんに求めるものは何ですか?」

そうしたら、婚活中の女性とは少し違った答えが多かったんです。

仕事も大変だろうけど、家庭(家族)を大事にして欲しい。

育児、家事をもっと手伝って欲しい。

話をちゃんと聞いて欲しい。

もっと協力して欲しい。


こんな内容でした。


やっぱり実際に結婚している人の言っていることはリアルな感じがしました。

もちろん恋愛から始まる結婚を意識すると、お相手の見た目、条件が気になりますが、

生活すると見えてくるのは、お相手との日常の過ごし方なんですよね。

確かに幸せそうなご夫婦は、旦那さんの奥さんへの協力度が高いと感じます。

婚活する上で求める部分が、結婚生活の中で本当に必要なものなのか、もう一度考えてみても良いのかもしれないですね。

   

 

あおぞらマリアージュ「結婚でお相手に求めるもの、婚活者と既婚者の違いとは?」-2              


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072

※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案