メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

成婚までの期間はどのくらい?

あおぞらマリアージュ「成婚までの期間はどのくらい?」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方   

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部 早苗です。      


急に肌寒くなってきました。
もうすぐ冬の気配ですね。

風邪も流行っているので、お見合いやデートがある会員さんは気をつけたいところです。

今日は婚活期間について少し書いてみたいと思います。

入会時に質問されるのですが、どのくらいで成婚できますか?と聞かれます。

こればかりは人によって違いますし、お相手に求める条件でも変わってきます。

ただ、お相手に求める条件が多かったり、内容的にも少数しかいない条件の場合はやはり長引きます。

たまたま1度目で出会う方もいれば、2~3年かかる方もいますから出会うタイミングですね。

諦めずに続けていけば、イイなと思う方は現れます。

一度現れると、もう少し頑張ってみようかなという気持ちにもなれますし、なかなか出会えなければ婚活の難しさを感じてしまうでしょう。

出会えたら、自分のもてる力を最大限発揮して、お相手と距離を縮めていく努力をしていくことが大切です。
努力をしてお相手と信頼関係を築き、何でも話せる二人になれれば成婚も近いでしょう。

自分から相手に歩み寄っていくことが出来る人は成婚も早いと思いますよ。


あおぞらマリアージュ「成婚までの期間はどのくらい?」-2              


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案