メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

本気で婚活していますか

あおぞらマリアージュ「本気で婚活していますか」-1

早く結婚したいあなたの一番の味方   

結婚相談所あおぞらマリアージュのカウンセラー安部 早苗です。      



交際が上手くいくカップルは、週一ぐらいのペースで頻繁にデートしてLINEなどのやり取りもしています。


一方、上手くいなかいカップルは月に2回程度のデートで、デートの前日頃だけLINEをするというような関係に多いです。


自分のペースでゆっくり会いたいし、仕事やプライベートの予定を優先させたいと思っていると、婚活は長引く傾向にあります。



でも、しょっちゅう会うのは面倒だし・・・。なんて思っていませんか?


結婚したら毎日顔を合わせます。


共同生活していく訳ですから、自分だけのペースで進めていくことはできませんよね。


お互いのことを思いやりながら、尊重し合って生活していくことで結婚生活は成り立ちます。


そのために、たくさんデートをして相手を知る必要があるのです。


またLINEやメールも頻繁に利用して、お互いに深い話をしていくことで信頼関係を築いていけます。


成婚への近道は、積極的に行動してみること。


婚活を始めたら、覚悟を決めて本気で取り組んでみて下さいね。



あおぞらマリアージュ「本気で婚活していますか」-2              


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

1年以内にご成婚された方にはお祝い金3万円キャッシュバック!!

あおぞらマリアージュHP

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

67件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案