メニュー

恋婚パーソナル

数万人の人生を視てきた眼力であなたの恋愛結婚をプロデュース!

秋こそ恋の季節です!

  • 恋愛テクニック
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
恋婚パーソナル「秋こそ恋の季節です!」-1

みなさーん【秋】はじまりましたよ(#^^#)

恋婚パーソナル「秋こそ恋の季節です!」-2

まだまだ暑い日が続きますが、季節はもう秋。
秋と言えば、食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・・・などなどありますが、一番忘れてはいけないのが【恋愛の秋】です!

実は私、今までに1万人近くの恋愛相談を対面で受けてきた【恋愛アドバイザー】勢いで結婚相談所を開設してしまった“おっちょこちょい”ですが、だからこそ叫びたい!

「皆さん!秋です!恋の季節です!」

みなさん、どうもコロナ生活を送らされたおかげで感覚が鈍ってしまっているようですが、そもそも秋って恋が生まれやすい季節なのを忘れていませんか?

人間も地球の自然の中の生物ですから“季節”に感情が左右されていておかしくありません。

なのに、コロナでリアルな出会いが減ってしまって、アプリ等での出会いが当たり前になってしまったせいか、恋の季節感がアヤフヤになっている…

実際に恋活も婚活も関係なく相談を受けていて感じるのは、長く付き合う結果になりやすい人との出会い【秋】がダントツに多い!

その要因に、秋から冬にかけてコミュニケーションを深めやすいイベントが多いというのもありますが、たぶんそれだけじゃなく、絶対に人間の奥深くに眠る“パートナーを求める本能”みたいなモノがむくむく動き出す季節なんだと私は確信しています!

そう、夏バテしている場合じゃありません、恋して結婚を目指すベストシーズンの到来です!

結婚を目指す為に絶対忘れてはいけない事は、結婚後の想像をする事です。
婚活→成婚退会、これだけを目標にしてはいけません。大事なのは、ちゃんと恋ができるお相手である事。

秋はそんな婚活に「恋のスパイス」が足されやすい季節ですから、婚活という動詞に心を奪われず、恋の季節を感じられる時間も持っていただきたいと思います。

【恋婚パーソナル】はその名の通り、恋して結婚を目指す、恋の筋肉を鍛えるパーソナルトレーニングを得意としています。結婚をゴールにしない、結婚生活を意識した恋婚活。離婚させない成婚を目指しマンツーマン密着型の相談所です。結婚相談所に抵抗のある方、結婚はしたいけどまだ結婚する勇気はない方、マンツーマンだからこそどんな方でもOK!まずはお気軽にお問合せください。

http://www.koi-kon.jp

この相談所を知る

恋婚パーソナル

0件

東京都渋谷区笹塚一丁目58番9 スカイコート笹塚駅前303号

京王線・京王新線 笹塚駅 徒歩1分

恋婚パーソナルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案